ちょあ!日記

韓国留学日記、韓国就職日記、韓国ワーホリ日記も終わり、たまに徒然日記。

誰か私の代わりにやめさせて下さい。

2009-05-21 23:53:57 | 韓国
お店の前で客の呼び込みをしてるのは、よくある光景。

韓国語、中国語、日本語。
英語は聞いたことがないなぁ


で、その呼び込みが耳障りだったりすることもあるのだけど

さらに気になる呼び込みが!!

前の店から聞こえてくる...「お姉さん、好きだよ。」

化粧品屋ですよね?

誰が教えたんですか?

間違ってると思うんですけど

やめて欲しいけれど、私がしゃしゃりでること出来ないし。

ただの通行人だったら言うのに、と思う。


「完璧な偽物あるよ」のほうが、まだいい


お客さんが来ないと掃除時間になるので、

私がお客の時に気になってた埃はたまっておらず、
最近店が綺麗です

って、その分売り上げは...ですが。

お客が来ないと一日が長いから辛いです。

忙しすぎるのも...って、贅沢な悩みだ。

今思うと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 聴解が満点だったら、すごく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (tomoko)
2009-05-22 16:29:21
おもしろいじゃん~そんな呼び込み
自分が働いてる店だったらやだけど・・・
日本語が分かるだけに (sumikan、毎回イラッってするよ。)
2009-06-29 21:28:51
tomoちゃん
面白いよ、通りすがりに聞くには
だけど、前の店から毎日聞こえてくると、
やめて欲しい!ってなるっしょ??
可笑しすぎるんだよ~。
私も通りすがりなら、許す

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事