ちょあ!日記

韓国留学日記、韓国就職日記、韓国ワーホリ日記も終わり、たまに徒然日記。

扇風機を借りました。

2009-05-30 23:00:02 | 韓国
ホームステイ先から引っ越す前(4月中旬)から扇風機が欲しいと思っていた。

ホームステイでの私の部屋がすごく湿度が高かったから

で、最近暑くなってきたので、早速アジュンマに扇風機をお願いした。

「もう?!」って言われたけど、もうなんです。

寒がりの暑がりですから。

風呂あがり、快適になりました。

風邪ひかないようにしないといけませんが、

洗濯物の乾きはこれで一段と早くなるはず



さて、今日はすっごく久しぶりの30%割引の日でした。

こんな売上が悪いからには仕方ないってことで、したらしい。

有名な某さんが紹介してくれて売上が上がってからぶりの

すっごく久しぶりの割引日。

今日はさすがに日本人より韓国人が多かった。

明日は在庫調査。

何時に帰ってこれるかなぁ

出来るだけ早めに帰りたいなぁ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路の舗装。  | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事