グレンの火龍観察日記

他愛もないことを他愛もなくつづる他愛のない日記

なんかナツメばっかだったよ某所絵板

2005-12-08 15:53:05 | Weblog
などとほざきます、どうも、春画しか描いてないような気がする私です。

それにしても私って結構美味しいポストにいるような気がします。
なんせ
・痛いこと言ってもヤっても叩かれない
・18禁絵描いても嫌われたりしない
・カラオケにて連続で歌っても文句言われない
いままでコレで追い出されたりした人間を多数見てきたので複雑です。
ある日突然手のひらを返したように捨てられるんじゃないかと。

そうしたら私は言ってあげるのです。

私との事は全部遊びだったのね!?

と。

ハイハイ、さて今テスト期間です。
私的にはそろそろ年賀状が書き終わってるはずだったのに馬鹿な親のせいで
今だに終わっていません。もう駄目です。
テスト終わり次第書き始めます。だから金よこせと言うたんに。

以上、多分某所一顔を知られている私がお伝え致しました。

携帯に付けるイヤホン買ってきた。

2005-12-02 16:40:00 | Weblog
今日から一応試験週間だからチャットには行きづらくなります。

今携帯に入っている音楽リスト。

・紅詠
・Lapis Lazuri
・アキバで抱きしめて
・ハローグッバイ
・巫女みこナース・愛のテーマ
・乙女のインボウ。
・つまんない恋
・彼ノ空
・☆☆☆☆☆☆
・落ちる涙の蒼
・夏だ!祭りだ!スク水だ!
・カーニバル
・18
・放課後エンジェル♪
・HBK~Special Edition~

ちなみに一個除いて全部ギャルゲのやつ。
しかもセルフ音源だから音質保証はいたしません。
ちなみに時間制限が3分4秒なのでほとんどショート版です。
というか、HBKが全部入ったのが奇跡です。

スターコロスケ ザ ワールド

2005-12-01 15:01:59 | Weblog
どーもどーも私です。

最近夢の内容がどうも微妙になりつつあります。
基本的に夢は見る方なのですがこのごろはあまり見られません。
見たとしても大抵はゲームとかそういうのに関係した夢だったりがほとんどです。
今日の夢は「パルフェ」というゲームが主題でした。
知らない方はググるかチャットで聞いて下さいな。

そういえば私のサイトってあまりリンク張られてないし張ってないんですよね。
だって人が来ると更新しないといけないんだもん。
更新するのって結構面倒くさいんだもん。
第一私の仕事用PCはネットにつなげない上にこのPCと互換性が無いから
サイトのデータ作っても送れないんだもん。

まぁそんな訳で更新は首を長くして舞っててください、もとい待っててください。