にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 京成バラ園 バラ ばら 薔薇

2017-05-28 08:50:48 | 日記

 京成バラ園のバラ 案内の御嬢さんは 日本一の規模と言っていた 規模的にはもっと大規模なバラ園もあるように思うけど 入り口からバラ園を見晴らすと あっという晴れやかな気分になる 会社 パート従業員も含めて従業員のみなさんの丹精のおかげですね

  

 ここの魅力の一つはバラのゲートですね ばらのトンネルは一日にしてならずというところかな 年々進化している

   

   

  

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 バラ 旧... | トップ | にしさんの花日記 カメラを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事