にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 カメラを下げて 冬の花 桜 新宿御苑 ばら 京成バラ園

2016-12-18 10:30:57 | 日記

冬の桜 新宿御苑では 桜が 綺麗に咲いてました ここは温室もあるけど 自然の環境でいろんな植物が見られる 説明文も丁寧だし 広大な植物園ですね  十月桜 子福桜 ヒマラヤ桜 どれがどれだか判るかな

   

 

京成バラ園 の冬 ばら ばらの実 いろいろあるんですね

   

 

   

   

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 新宿御苑 12月11日 ... | トップ | にしさんの花日記 向島百花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事