にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 名残の紅葉と早咲の桜 新宿御苑 

2017-12-20 21:47:27 | 日記

 新宿御苑には未だ紅葉が残っていた 12月17日 これがたぶん東京地区最後の紅葉の便りです 行く秋を惜しむ

  

広大な新宿御苑には この季節 桜が咲いてました

   

 

これはおまけ 巨大な 皇帝ダリア

  

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 紅葉 向... | トップ | にしさんの花日記 京成バラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜🌸きれいですね (yoko)
2017-12-24 06:19:10
にしさん~ おはようございます。

いつも、きれいなお写真楽しませて頂いてます!
この時期に咲く桜は、十月桜🌸の他にもあるんですね。
知りませんでした。桜…可愛らしく撮れましたね♥
皇帝ダリアも青空に映えてキレイです。

春の桜も楽しみにしてます。
あちこちに行かれるのでしょうね! 羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事