gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり諦められなかった

2020-10-19 23:16:01 | 日記




今月初旬に、一泊二日の2度目の旅行。
でも、この旅行が最後になると思ってた。
二日目は本当にキツかった😭
作り笑いするのが必死で旅行を楽しめなかった。

この旅行前の1ヶ月、色々ありすぎて、日記さえ書けない精神状態。
旅行当日に確信にかわり、行くのを辞めようかとも思ったけど、私達だけのことじゃなかったから、とりあえず行ったけど。

帰ってきてから、すぐさよなら言ったけど、彼が誤解って言ってきた。
でも、信じられなくて、自分の気持ちとか、落ち着かせたくて、10日間考えて、話をした。

やっぱり、どんな形であっても一緒にいたい。
でも、不安は消えないし、安心感も与えてもらえない。
それでも諦めきれない。

だから、元に戻りました。

ずっとこのままかもしれないけど、今の私には必要な人。

嫉妬や怒りもこれからも続くけど、一緒にいれる時間を大切にしようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿