ストックフォトを楽しもう!

ストックフォトが売れたときに
記録用として書いてます。

7月の売上

2016-08-01 23:05:57 | ストックフォト

7月の売上です。

PIXTA         2枚(定額制)

fotolia       1枚(定額制)

shutterstock 11枚(定額制9枚、オンデマンド2枚)

となりました。



たくさんアップしたわりに売り上げがあまり伸びませんでした(T_T)

8月はもうちょっと伸びてほしいところですが、どうなることやら・・・。



ちなみに今日、8月1日にshutterstockで定額制が1枚売れました!

初めて以前売れた写真と同じものが売れました!

今回は日本のお客様でした~(^^)

お買い上げありがとうございます!


★shutterstockで写真を売ってみませんか?

 登録したい方はコチラ⇒shutterstockに登録

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。