ストックフォトを楽しもう!

ストックフォトが売れたときに
記録用として書いてます。

今日は4枚

2016-07-28 00:04:02 | ストックフォト
売れました(^^)

もちろんshutterstock。

久しぶりのまとめ買い。定額制ですが。

イギリスのお客様、ありがとうございました!

あと、アフリカのお客様もありがとうございました~(^^)


あと、PIXTAで申請していた1枚が通りました。

あとは先日出した15枚がどれだけ通るか。運命やいかに!

ってほどでもないか^^;


昨日、今日でまたshutterstockに申請して、

現在shutterstockで468枚の販売枚数になっております。

今週末で500枚は突破できそうな感じですが、また急に厳しい審査員に

当たってしまうと無理かも^^;


ま、なんとかなるか(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。