ねこたん家のムフフな日常

大学でもなく専門学校でもなく高校でもない専攻科というちょっと変わったところに通う今日この頃

ミミ子&ねこたんトークショー

2011年05月23日 22時04分29秒 | ぬこフォト

は~い!ミミ子トークショーへよーこそー!
今回のゲストはこちら!
ぼくたちのおかーさん!ねこたんしゃんで~す

あん?
あんたがわたちの子供?
冗談じゃないわよ。いいかげんにしなさいよねぇ?

ちょ・・・
開始早々なんですかそのテンションは・・・
っていうかウソ言わないでくだしゃいよぉ!

それはどうかね・・・フフフ・・・

もういいでしゅ
さて、さっそくでしゅが
宿敵のク~ロ~さんについてなにか特別な思いがあるんでしゅか?

あん?わたちはわたち以外の猫の存在が許せないのよ!
ホントはわたち一人でこの家に居るつもりだったの!

ム、
でもりんに関してはなめてましたよね?

あのあと金取ったわ

・・・・・。
では次の話題でしゅが、
その体型はどこから・・・

うるさいわね!
わたちだってスリムな時代があったのよ!(↑参照)

そんなことよりあんたはどうなのよ!
ねこムフ一番のデ(ry

ぼくはデブじゃないでしゅ!

あんた擬人化したらこうよ!

ちょ・・・
なんか一方的でしたケド
お時間ですのでこれにて失礼しましゅー

主「なんだそのしかめっ面はw」
ちなみにねこたんですがホントは子供たちのことが大スk・・ちょ、ねこたんやめr・・・ツンデr・・・

※お知らせ
skypeID公開
sumabura.
ニックネーム
すまぶら

気軽に登録してやってください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿