ねこたん家のムフフな日常

大学でもなく専門学校でもなく高校でもない専攻科というちょっと変わったところに通う今日この頃

グーグルーグーグルーGoogle?

2011年05月04日 23時34分21秒 | ぬこぬこ動画
もう高校生のGWは明日で終わりなんですけど
忙しい!busy!
ってわけでまたぬこぬこ動画を作りました(そっちの方が面倒くさいような・・・)
今回のはいつも変猫のチョコさん。
機嫌がいいとこうなりますw

ねこたん家のムフフな日常「チョコのお仕事」


音量大きくすると喉をならしているのまで
聞こえてかわいさ倍増!グーグルー(google?)って聞こえます

明日はどこにも行く予定がないのでいいネタを仕入れるチャンスだなw
ついでに宿題も終わらせるチャンスだなww

※お知らせ
この時期ぬこたちの毛が生え変わる時期なのでモサ男にスリスリされると・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿