ねこたん家のムフフな日常

大学でもなく専門学校でもなく高校でもない専攻科というちょっと変わったところに通う今日この頃

フックさん

2011年05月26日 21時39分40秒 | 昔ばなし
今から2か月前くらいに
フックさんというたぶん5ニャンの父親だろうという猫がいた。
サバトラのフック・・・まじかわいかった

かわいさを伝えたかったので大きい画像w

他所の家の飼い猫なんだけど外で暮らしていた
それにしちゃあ心がすんごい穏やかでうちの猫にもやさしかった・・・

ちなみにねこたんもフツクの前では威嚇なんかしなかった・・

しかし
そんなフックさんも今や消息不明になっている
本当にどこに行ったんだろうか・・・

ちなみにチービーの兄であろうニュートンという猫も消息不明※画像準備中ちょっとまってね

ところがある日
母がフックらしき猫をちょっと遠いところで目撃したらしい
さらに妹がニュートンらしき猫を学校の近くで見たらしい

なんか希望の光が見えてきた・・・・

ニュートンの記事はまた今度


※お知らせ
フックさんの名前の由来
「フクフクしているからフクさんにする?」
「ふ・・・福さん!?かわいくないw」
「じゃあちょっと変えてフックさんは?」
採用!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿