今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

床屋デビュー

2015-07-04 21:19:54 | Weblog


まつりちゃん、りこちゃんのおじいちゃんの床屋さんで床屋デビューしたよ




さっぱりしたよ




短いのも似合うね




こうちゃんとりこちゃんもかわいいね

この後こうちゃんも切ってもらったよ

いつもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも・・ (kikyou)
2015-07-05 09:22:31
 おはよう~

二人とも床屋に行きさっぱり・・
まつりちゃん・・とても似合ってますよ♪
今度こちらでもお披露目してください

体元気になりましたか
皆季節の変わり目気を付けましょうね  
返信する
さっぱり (けん爺)
2015-07-05 12:36:49
夏はやっぱりさっぱりが好いね。まつりちゃんのおかっぱ頭もかわいいね。
こうちゃんのさっぱり頭見たいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。