今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

南知多ビーチランド

2010-03-22 21:59:19 | Weblog


今日は南知多ビーチランドへ行って来たよー。

3月20日にイルカスタジアムがリニューアルオープンしたんだって。




まずはアシカショー。

いまどきのアシカはピアノが演奏できるんだね。




そしてイルカショー。

イルカに乗った人間がジャンプ!!




まさかあそこ届かんよね~っていうボールまでジャンプ!!

すごーい!!!




まつりちゃんも大興奮!!

っていうかすごい人!




水族館でニモとパシャリ。

手に持ってるカメのおもちゃはお買い上げ。

さっそくお風呂で遊んだよー。




イルカプールの前でイルカのジャンプを見ながらお弁当タイム。




続いておもちゃ王国行くよー。




おままごとが大好きだね。

ごはんおいしそう。




スタンプラリーも得意やね。




最後は恒例のパンダに乗って。

楽しかったねー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (けん爺)
2010-03-24 08:00:37
天気も良く、楽しい1日でしたね。
イルカショウすごいね。まつりちゃんもビックリでしょう。興奮していましたね。
水族館やおもちゃ館それに乗り物とまつりちゃんにとって最高の所でしょう。いつもいろいろな所へ連れて行ってもらいまつりちゃん幸せですね。それに、豪華な手作り弁当・・・最高の1日でしたね。お父さんお母さんご苦労様。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。