今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積み木 (ききょう)
2009-05-29 15:16:01
積み木すご~い
上手・じょうず・・すごい天才
見て一緒にに喜んでやりたいです
よくあんなに高く積めていけるんですね!
まだ1歳7ヶ月なのに
お見事です
返信する
ビックリ 仰天 (けん爺)
2009-05-29 16:29:35
まつりちゃんは積み木の天才だ。

この写真の積み木まつりちゃんひとりで積んだの? もし、ひとりで積んだのなら、まつりちゃんすごい能力を持っているぞ。自分の背丈より高く積み木を積み上げるなんて、信じれないよ。特に,三角の積み木では後が続かないと分かるなんて「すごい」の一言です。

この積み木こそ、是非見せてほしいなあと思います。早く見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。