今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

新築祝い

2011-09-18 21:42:13 | Weblog


今日はお父さんのお友達の新築のお家に遊びに行ってきたよ

あおいちゃんも来たよ

きれいなおうちだね

最初は緊張してた2人

だいぶ経ってから、急に手をつないで遊びだして、階段上って遊んだり




ハンカチ遊びをしたり

キャッキャ キャッキャ




久しぶりに会っても仲良しな2人でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し いいなあ (けん爺)
2011-09-19 07:54:47
まつりちゃん たくさん仲良しがいていいね。
お父さんもお友達たくさんいるお陰ですね。 あおいちゃんもまつりちゃんが大好きなのでしょう。二人ともとてもいい顔しているもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。