今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん爺)
2009-11-30 19:25:28
まつりちゃん 嬉しそうな顔しているね。

髪型もとてもかわいいね。

それにしても、あかりちゃんの学級閉鎖長いのでは・・・? まだ、治まらないのかな?

そのうちに、今度はとあ君のクラスが学級閉鎖になるのではないかな。

とにかく、インフルエンザには注意注意。
出来るだけ、人ごみへは行かない事ですね。
返信する
ベークドポテト (kikyou)
2009-12-01 08:57:32
まつりちゃんの家でもあかりちゃんが作ってくれたのですね

ききょうさんも以前作ってもらって食べましたが作り方は忘れました

まつりちゃんが美味しそうに食べたんなら好かったね

女の子同士はまつりちゃんは嬉しいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。