今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

オアシスパーク

2015-03-31 22:44:07 | Weblog


今日は天気もいいからオアシスパークに遊びに行ったよ

遊具で遊んだり




こうちゃんは怖がりなので、あんまり遊具で遊ばないよ




昔の遊びコーナーへ




まつりちゃんお得意のコマまわしがあって、上手にまわしたら、回りの人が感心してたよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうちゃんは怖がり屋? (けん爺)
2015-04-01 10:05:47
こうちゃん 怖がりなんや?誰に似たのかな?
まつりちゃんはなかなか逞しいね。
オアシスパークってどこやったかな?
近くに遊ぶ所が沢山あっていいね。
こうちゃんの幼稚園の入園式は何時やったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。