今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

はゆまくん お食い初め

2010-06-20 21:55:25 | Weblog


今日ははゆまくんの100日のお祝いをけん爺さん・ききょうさんと一緒にしたよ




鯛の姿造りすごーい豪華




まつりちゃんたちもご馳走のサワガニを食べたよ

これからも健やかに育ちますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はゆまくん おめでとう (けん爺)
2010-06-22 08:48:38
はゆまくん 100日おめでとう。
100日でずい分大きくなったね。ダッコしていても、石を抱えているような・・・腕が疲れてしまうね。おかあさんの肩が痛くなるのも分かるね。
お祝いの御馳走もすごかったね。まつりちゃんもいっぱい食べたかな?
返信する
お祝い膳 (kikyou)
2010-06-22 14:03:02
料理屋でのお祝い膳・・
やっぱ凄いプロの料理でした。
本人は判ってないけど皆で美味しくいただけで嬉しかったです

まつりちゃんは食べれたかなぁ

岐阜は何しろ暑かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。