今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

東山動物園

2013-10-14 22:34:15 | Weblog


今日は東山動物園に行ってきたよ

こうちゃんは動物園デビューだね

新アジアゾウ舎がオープンしたばっかだからすごい混んでるよ~

ゾウの像とパシャリ




2人は遊具を見つけると遊具の方ばっか行きたがるよ

すべり台が好きだね




まつりちゃんが見たかったキリンさんとパシャリ




スタンプラリーもやったよ




お目当てのコアラソフトも食べたよ~

かわい~&おいし~




アフリカゾウ大きいね

閉園間近まで満喫したよ~

よく歩いたから疲れたね




そして帰り道、見つけた公園で楽しそうに遊ぶ2人でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (けん爺)
2013-10-16 10:31:36
こうちゃん 初めての動物園どうでしたか?
大きなぞうさん見て、どう思ったのでしょうね。
まつりちゃんは、色々な動物を知っていて、興味ありうれしかったことでしょう。こうちやんはすべり台の方がよかったとは、こうちゃんらしいね。
東山までは車で行ったのかな?大変でしたね。ご苦労様。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。