今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最後の児童館

2011-04-06 18:13:57 | Weblog


まつりちゃんにどこに行きたいか聞いたら「じどうかん」って言ったから、
もうしばらく行けなくなるから最後に行ってきたよ

児童館はたくさんのおもちゃやすべり台や乗り物があって、まつりちゃん大好きだもんね










掃除機かけたり




電話かけたり




カメラで写真撮ったり




人形で遊んだり




まつりちゃんはバイクのことを「オートバイク」って言うよ




今日はこれが一番楽しかったみたいでいっぱい乗っていい運動になったね




真剣だ~




今日も途中から同じくらいの女の子のお友だちと一緒に付いてまわって楽しそうに遊んでたよ

帰る時、「楽しかったね」だって


幼稚園のない日にまた遊びに来ようね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なまつりちゃん (けん爺)
2011-04-07 13:13:50
まつりちゃん 元気ですね。
「児童館」には遊ぶものがいっぱいあって、まつりちゃんには一番楽しい所なんでしょうね。最後なんていわず、時間があればいつでも連れて行ってあげてね。場所はどこか知らないが・・・。
いよいよ明日ですね。 けん爺もドキドキ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。