今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

かなたくん

2010-12-10 18:32:04 | Weblog


今日は1ヵ月のかなたくんに会いにさっちゃんのうちに行ってきたよ




大きくなったね




おかしの入ったブーツや手作りツリー、アンパンマンのCD・・・
お土産いっぱいもらってうれしそうに全部抱えてたよ




お昼はおばちゃん特製のおいしいオムライス他おかずいっぱいいただいたよ

まつりちゃん「いっぱいたべよう」って言っていつもよりいっぱい食べてたよ

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (けん爺)
2010-12-10 20:53:35
かなたくん 大きくなったね。しっかりしたいい顔しているね。
まつりちゃんいっぱいおみやげ貰ってうれしそう。
お昼のごちそうもおいしそうですね。まつりちゃんイッパイ食べていい子。
返信する
かなた君♪ (kikyou)
2010-12-11 09:43:50
1ヶ月大きくなったね

いつも仲良くして貰いうれしいですね

プレゼントやお昼までご馳走になり・・
一足早いクリスマスかなぁ・・

まつりちゃん所から30分ぐらいで行けるのかなぁ
オムライスにアンパンマンが・・よかったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。