今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

エアポートウォーク

2009-02-24 21:28:29 | Weblog


今日はお父さんが休みだったので、お母さんとけん爺さんと前から行ってみたかったエアポートウォークに行ったよ。




空港のなごりがあったね。




そしてお目当てのしゃぶしゃぶ食べ放題。



食後は展望デッキで飛行機を見たよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (けん爺)
2009-02-25 20:32:38
笠松は都会ですね。近くに大きなショッピングセンターが沢山あってショッピングやグルメには事欠かないね。
昨日は、しゃぶしゃぶ食べ放題で腹いっぱい御馳走になりました。ありがとう。
まつりちゃんもしゃぶしゃぶが好きなようでびっくりしました。
今度家に来た時は、「しゃぶしゃぶ」ですね。
返信する
おでこ (kikyou)
2009-02-26 19:19:41
おでこを出してるのも爽やかでいいですよ
前髪をたらしててもどっちもお似合いで羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。