今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいなぁ・・ (kikyou)
2009-05-28 05:22:26
いい所に住んでて好かったね
すべり台に興味を持ち出したんだぁ
見て見たいよ~ん

河川敷でのお弁当にも参加したいです
私は大津神社に行って子どもだけ食べさせたことを覚えています

オニギリイッパイ食べましたか

日陰があったかなぁ
返信する
マタマタ成長 (ケン爺)
2009-05-28 07:54:04
まつりちゃん すべり台ができるよになったとは、またまた成長。それも自分で登れるとはすごいすごい。今度行った時は、ぜひすべり台をしよう。
天気も良く、お弁当を持って公園での食事いいね。メニューはわからんけど、おいしかったでしょうね。
まつりちゃん チョウチョウも分かるようになったんですね。いいことだいいことだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。