今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8歳の誕生日おめでとう (けん爺)
2016-10-03 10:22:39
まつりちゃん 誕生日おめでとう。
ケーキに8本のろうそく立っていますね。毎年1本ずつ増えて行くの、当たり前のようですが、ありがたいことです。
けん爺は先日75本のろうそくの立ったケーキいただきました。本当にありがたいことだと思います。感謝です。
二人の嬉しそうな幸せな顔・・・二人とも健康で健やかに成長していること、感謝感謝です。お父さんお母さんの愛情いっぱいに育てられていること、二人の幸せそうな顔に現れています。これからも、子育てだんだん大変になることでしょうが、二人で協力し合いながら頑張って行ってください。
まつりちゃんとこうちゃんのこれからも健康で健やかに成長しますよう祈っています。
返信する
お誕生日おめでとう(^^♪ (kikyou)
2016-10-03 12:49:18
  こんにちは~  まつりちゃん

おたんじょう日おめでとう 

9歳ですよね

弟に優しく親切にすると・・お姉ちゃんに やさしさが回って来ますよ
弟に助けてもらえるって 幸せなことですよ

いろいろ挑戦してる まつりちゃん 凄いことです

体に良いものを食べて 心も 体も大きくなれるよう祈ってますね   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。