今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

富士宮やきそば

2008-11-30 21:09:12 | Weblog


まさ爺さんに送ってもらった「富士宮やきそば」を食べたよ。
歯ごたえのある麺だけど、歯のないまつりちゃんもいっぱい食べたよ。




ちなみに今日の献立は、富士宮やきそばに餃子のスープ。
あと、先日お母さんがクッキングで作ったしらす干しのしゃきしゃきサラダでした。
おいしかったね。



ご飯を食べてる時にまつりちゃんが新技を覚えました。
NHKいないいないばぁの『ぐるぐるドカーン!』です。



ぐるぐるぐるぐる…




ぐるぐるぐるぐる……




ぐるぐるぐるぐる………




爆笑!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新技見たーい (けん爺)
2008-11-30 21:23:08
新技は、手をグルグル廻すのかな?最後の爆笑の顔がいいね。  早く見たいなあ。

まつりちゃんの所の食卓は狭いわりに沢山の御馳走が並ぶね。それにしても今日のヤキソバの量すごいね。これでは減量はできないな。でも、美味そうです。
返信する
富士宮やきそば (キキョウ)
2008-12-01 09:00:49
ブログ繫がりで富士宮やきそば興味がありました。
それにしても沢山の量ですね・・

まつりちゃんも食べれるんだぁ・・
消化にいいのかなぁ・・

いい笑顔でこちらも嬉しくなります

テレビで覚えた新技 ぐるぐるドカーンどんなドカーンなのかなぁ

また見せて下さいネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。