今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

退院

2012-02-14 20:56:13 | Weblog


今日は退院だったよ。
最後にお部屋でツーショット。




お家に帰って来たよー。
まつりちゃんはこうちゃんにベッタリ。




まつりちゃんの退院の日と同じように、お寿司でお祝いだよ。
こうちゃんは後ろのベビーベッドに。




まつりちゃんが並べたよ。




今日はバレンタインだから、まつりちゃんからこうちゃんにチョコレートのプレゼント。
まだ食べられないから、代わりにお父さんが食べるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉弟っていいなあ (けん爺)
2012-02-15 15:33:15
まつりちゃん かわいい弟ができてよかったね。
一人っ子はさびしいよね。けんかもするだろうけど、「きょうだい」はいいよ。まつりちゃんこうたろうくんをかわいがってやってね。そうすれば必ず大きくなったらこうたろうくんがまつりちゃんを助けてくれる存在になるでしょう。「仲良し姉弟」になってください。
こうたろうくんまつりちゃんに似ているかな?
かわいいね。順調に健やかに育ちますように。
返信する
おめでとう♪ (kikyou)
2012-02-18 09:22:17
今神岡からです

そばに居ると見えないものが離れてると感じますよ

けん爺は、子どもも孫もどの子も大切にしてくれありがたいです~
ブログのお陰でけん爺のコメントを読んでると感心させられます~
中々素直に書けないのに・・コメントは、ジーンと来ますね~

助けてると助けて貰えそうですね~

愛情も表現してくれないと分からないですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。