今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

パターゴルフ

2010-11-07 16:33:21 | Weblog


テレビでゴルフ番組をよく見るまつりちゃん

今日は初めてパターゴルフをしに行ったよ




まつりちゃんにはパターが大きいね




コロコロコロ~

近くから上手に入れれました

今日はよく晴れて気持ちよかったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ♪ (kikyou)
2010-11-08 06:25:10
よく見ると見たことあるような・・
河川敷・・

kikyouさんもやってみたいです!
ゴルフとかを・・

青空の下でゴルフで、ゴルフ。
健康が一番ですね

料理教室の献立よさそうですね
料亭の料理興味あります
返信する
まつりちゃん やるなあ (けん爺)
2010-11-08 22:39:08
まつりちゃんゴルフもできるのやなあ。すごいすごい。 玉を穴に入れるという事がわかっているのやな。
このゴルフ場は笠松の河川敷かな? でも、こんな穴開いている所はなかったみたいやし・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。