今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

138タワーイルミネーション

2010-12-07 22:20:43 | Weblog


今日はイルミネーションを見に行ってきたよー。




今年のテーマはアリスだって。




チェシャ猫もいるよ。




もうすぐトランプ城着くよ。




トランプ城の前の迷路。




まつりちゃんずーっと大興奮で、迷路の中も走りまわってたよー。




楽しかったねー!

でも、お父さんは帽子かぶってなかったから、寒くて耳が痛かったよ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつりちゃん 楽しそう (けん爺)
2010-12-08 19:07:15
近くにいい所あるね。それも、すごいイルミネーションやね。まつりちゃん喜びそうな綺麗なイルミネーション、とても嬉しそうですね。
kikyouばあさん見たがりそうです。

わが家も玄関にイルミネーションつけました。
チカチカ輝いています。
返信する
好かったね♪ (kikyou)
2010-12-09 05:50:43
テーマがあるなんて、ステキデスネ♪
不思議な国のアリスかなぁ・・
まつりちゃんが喜んでるようで連れて行っても張り合いアリマスネ

規模的にもまつりちゃんには、モッテコイデシタね
私は今年はガマンします

寒さには、気をつけないとネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。