今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 ホー (けん爺)
2009-04-11 17:02:00
昨日は高熱が出ているとの電話で心配していましたが、今日のブログ見てひと安心しました。
子どもは、急に発熱するから常に気をつけていなくちゃね。
こんな写真が撮れるようになってよかったよかった。でも、着ている服なんとなく寒そうな気がするけど、大丈夫かな?
とにかく、ゆっくり休ませるのが一番。
今日明日は、家の中で楽しくやってください。

神岡の桜、今日はもう満開です。
返信する
少し・・ (kikyou)
2009-04-11 17:28:58
少しホッとしましたが
まつりちゃん動き出したんならチョッと安心しました

まだまだ・・だいじにネ

今日も暑かったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。