今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

クッキング

2013-10-30 15:05:12 | Weblog


今日はクッキングに行ってきたよ

今日のこうちゃんは最初はお母さんと離れて泣いてたけど、途中から慣れていい子に遊んでたって

よかった


そして 今日のメニューは
サンマのそぼろご飯
えびワンタンスープ
きのこの和風マリネ
長いもの豚肉巻き・ケチャップ和え
かぼちゃのプリン     でした




プリンおいし~

こうちゃんは長いもの豚肉巻きとそぼろご飯とプリンが気に入っていっぱい食べたよ

またおうちでも作ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (kikyou)
2013-10-31 10:38:20
好かったね 

 好い献立です
 kikyouさんも食べたいなぁ・・
 食事はお母さんの手作りが一番子供には(誰にも)好いよね
 メニューが目新しくて勉強になり食べれ嬉しいですね 
返信する
料理教室参加 えらい! (けん爺)
2013-10-31 11:22:48
料理教室に参加いいことですね。こうちゃんもまつりちゃんもそれにお父さんも喜んでいるでしょう。
こうちゃん 教室の間、誰かに預かってもらえるようですが、これもこうちゃんにとってもいい体験です。
何事にも「挑戦」が大事。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。