今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (けん爺)
2018-11-22 10:50:05
「ふじはし」ってどこにあるのかな?
こうちゃんは、いつもグルメでいいなあ。
今回は、まつりちゃんは?
もうすぐ冬休みやね。また、関に遊びに来てね。
返信する
「ふじはし」ってどこ? (けん爺)
2018-11-22 10:58:06
こうちゃん、いつもグルメやなあ。まつりちゃんの姿が見えないと、さびしいなあ。もうじき冬休みやね。関へ遊びに来てね。神岡へは溢行くのかな。これから、寒くなるから、風邪をひかないように、気をつけてね。
返信する
すごーい、ビックリです。 (けん爺)
2018-11-22 11:02:23
スゴイモーニング見つけたね。
今度けん爺らも連れてってね。
まつりちゃんの姿が見えないけど、もちろんまつりちゃんも同行しているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。