今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

親子学級

2011-10-20 14:56:58 | Weblog


今日は幼稚園で親子で体操したよ

まつりちゃんの大得意なマルモリ体操




写真は楽しそうだけど、今日は恥ずかしがってあんまり踊らなかったよ




お母さんのトンネルもくぐったよ

今日はずっと恥ずかしがり屋のまつりちゃんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわかる (けん爺)
2011-10-20 20:04:03
まつりちゃんの恥ずかしがり屋さん分かるような気がします。家では結構なんでもやるけど、幼稚園ではテレ屋さんなんでしょう。わかるわかる。
でも、どれも楽しそうにやっていますね。
お母さんが来てくれたことが嬉しいのでしょう。
祖父母参観日はないのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。