今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

あっくん&みーくん

2011-02-09 17:40:24 | Weblog


今日はあっくん&みーくん兄弟のおうちに遊びに行ったよ




あつきくんと4ヵ月のみずきくん




かわいいテーブルで仲良くおやつタイム
幼稚園みたいだね




ピアノとギターで演奏ごっこ
まつりちゃん、このギターをすごく気に入ってずっと持ってたよ




いっしょにブロックで動物園を作ったり




おいかけっこしたり、いっぱい遊んで楽しかったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おともだち・・ (kikyou)
2011-02-10 08:57:45
みーくんって、男の子なんだぁ・・
4ヶ月なのに大きくて重そう!

あー君の家新しくて綺麗ですね
まつりちゃんは、ギターにも興味を持ったみたいですね
男の子とも遊べるなんてたいしたものです

大きくなってご対面のときは覚えてるかなぁ
返信する
みーくん 大きいね (けん爺)
2011-02-11 09:49:34
まつりちゃん 沢山お友達がいて幸せですね。
あっくんは同級生かな?
誰とも仲良く遊べて、4月からの幼稚園も大丈夫でしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。