今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた何? (けん爺)
2008-09-28 22:24:37
又もやうまそうな食べ物。 これは何かな?

まつりちゃんも 「これは何かな?」といったような顔をして見ていますね。

まつりちゃんも早くみんなと一緒のものを食べられるようになるといいね。
返信する
たこ焼き・・ (kikyou)
2008-09-29 07:04:02
たこ焼きもいろんなバージョンがあり、これも美味しいところなの?

先日の幼稚園の運動会に、露天でたこ焼きがあり・・
朝食小さいおはぎだけだったので、お爺が買って来いといい・・
こんな所で食べないでとか・・たこ焼き騒動がありました。

並んで買うすごい店のもあるんですよね・・

お家たこ焼きならまつりちゃんも食べれるね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。