ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

リハビリ帰り 葛井神社

2023年08月04日 16時19分00秒 | 日記
日課の日向ぼっこ。
この影がなくなる頃は縁側は熱々はだしては歩けません。
暑さに強いステラです。

もちろんクールダウンも。

あの~お母さんは整体へ行くんですけどー。

整体のあとリハビリへ移動。
その前に葛井神社へお参り。

階段は上らずごめんなさい。

代わりにこちらにお賽銭。

あ散歩をしてお弁当食べてリハビリへ。
ここのそばに話題のケーキ屋さんがあって買ったものを冷蔵庫に入れておいて貰いリハビリが終わってから取りに行きました。
東京のケーキの半分の値段です。

今の時期のイチゴは酸っぱいと思っていましたが甘かったです。

チャコレートケーキは少し洋酒の香りが。

コーヒーロールは本物のコーヒー豆が乗ってました。

どれも美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿