ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

らん展の前に。

2024年02月13日 14時19分00秒 | 日記
三崎稲荷神社へ久しぶりに参拝へ。
奉納された絵馬迫力ありました。

ビルの谷間ですがお参りは気持ち良く広がってる感じがします。
旅行安全のご利益があるそうなので3月に出雲へ行くのでお願いしてきました。
御朱印を頂いてきました。
最近は重いからと持ち歩かない御朱印帳。
書いてくれないところが増えてしまったし。
ここは書き置きでも辰の柄の紙に
書いてくださいました。
さらさらと書けて羨ましい。
ありがとうございます。


次に向かったのは東京ドームのプリズムホール。
らん展です。
しかしどこまで歩けば良いの?というほどでツアーのお客さんを連れたガイドさんも最後尾を探してました。
なのでもう少し待つことにしました。
ムーミンカフェが無くなっていて残念。
どこも行列。
この方のライブがあるからみたいですごーく混んでました。


なのでパンとか飲茶など脈絡の無いランチを外でしてたら鳩が!

パンの欠片を貰って逃げていきました。


とても美味しいパンでしたが薄いバケットにベーコンとなすとチーズがのって500円位。
2つ買って飲茶も食べたからもうランチを食べるしっかり食べた方が安いかも?
美味しかったからいいけどー。
焼きたてを食べたかったなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿