ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

深大寺そばを食べに!

2024年03月02日 11時55分00秒 | 日記
まだまだ2月の後半のお話。
ステラのお散歩も兼ねてお蕎麦を食べに深大寺へ。
春一番の日でした。
なのに外で‼️
座布団は飛ばされてるし
トッピングののりも飛んでしまいましたよ。😞💦
ステラは蕎麦が好きなわけじゃないのに。

イヤー!(/ω\)キャー
⚠️私の口から出ているものではありません。

楽しんで食べてたようです。
ドッグランの近くの駐車場でなくて深大寺の参道の方からなので大黒天&恵比寿尊にお参り。
深沙堂もお参り。

延命観音もお参り。
久しぶりに観音様の優しいお顔にうっとり。

ステラも?
薬師様をお参りして逆回りになってしまったけど本堂へ。
嫌だと言ってるのに煙をかけるから不機嫌ステラ。
平日で風も強かったからいつもより人は少なめでした。

梅がいけてあって綺麗でした。

この後きたろう茶屋へ行って車に戻りました。
風が強すぎてソフトクリームは諦めました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿