す昆布必須

す昆布って美味しいですよね!毎日食べてます

サロゲート

2016-03-14 11:15:29 | 日記
雨の作用で朝は嵐ですがしばらく経つと晴天だったり雨雲が多かったりの一日になりそうです。
友人の情報でVICKYがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく安くなってて手頃に着れそうなフレアワンピースを買うことができました。
先日からいろんなタイプのVICKYの洋服を試してるけど、VICKYのフレアワンピースとインナーが料金安いので買いやすいと思います。
茶のフレアワンピースは、1着持っておくと活躍します。
中でも、VICKYのインナーがオススメです。
VICKYは、ちょっとお高目ですが、今日は安く買うことができてラッキーでした。
ケミカルスカートも買ってもよかった気がします。
サロゲートはオススメできます。
日常の中ではめったに感じることのない心情の奥深さが分かる映画になっています。
映画を観る時間は癒しの時間なので、昨日はサロゲートを観ることでかけがえのない時間になりました。
ブルース・ウィリスが出ている作品で特にお気に入りなのがサロゲートでした。
初めてみた時にオーラがあったことを記憶しています。
ブルース・ウィリスがその映画に出演すると、映画の見所が出てきますね。
特にサロゲートなんかはオススメできる映画ですね。