とくしまやまだより2

令和5年4月4日・木屋平側の通行止め個所 通行可能

   昨日、剣山・見ノ越まで所用もあり行っていましたが、先日

      土砂崩れの為、通行止めになっていましたが、早々に解除になったと

  つるぎ神社の宮司さんから情報をいただきました。

 画像を見せていただいた感じではがけ崩れが起きて道路を塞いでいた感じでしたが

    小規模な土砂崩れと言う事もあり取り除いた後は通行が可能となっています。

木屋平方向から剣山に来られる方は安心していただけたらと思います。

   場所は乞うような場所でした。地元の人は与次郎谷と呼んでいる谷川の橋を渡って

  すぐの場所でした。今は土砂も取り除かれご覧の様に通行は可能となっています。

        道路の山側の崖の崩落により一時通行止めに・・・

 今は土砂撤去により通行が可能となっています。春のお花見が可能となりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事