One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

4)緊急事態に歌う歌「私たちの望むものは」

「私たちの望むものは」

私たちの望むものは
生きる苦しみではなく
私たちの望むものは
生きる喜びなのだ

私たちの望むものは
五輪のための私ではなく
私たちの望むものは
私たちのための五輪なのだ

私たちの望むものは
強い者だけが生き残る社会ではなく
私たちの望むものは
誰一人取り残さない社会なのだ

(同タイトルの替え歌)
(5/2のTwitterより)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「緊急事態に歌う歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事