スキマノザラシ

LIVE SCHEDULE

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エナメルハニーゆりこ)
2007-01-16 01:08:13
あ~今日もめちゃめちゃみんなカッコ良かったわ~
あの「鳥がひらひら~」とか言う歌の出だし、じゅんすけさんの「は~い!」って掛け声と、チェリーさんがぶっ飛ぶ瞬間、かっこ良過ぎて失神しそうになるわ~
チェリーさん、今度サインして
返信する
謝罪 (ゆりこ)
2007-01-20 18:05:10
↑上のコメントは1/15のタクタクのコメントです。
書く所を間違えました。
不束者で誠に申し訳ございません
頭を冷やしに、しばらく旅に出ます。。。
返信する
オーイ (ミズカミ )
2007-02-13 19:07:00
オオイ
返信する
ハ~イ (ゆりこ)
2007-02-13 23:06:04
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
ハクション大魔王風
返信する
お疲れさま~ (ゆりこ)
2007-02-17 23:05:47
おとついは又してもめっちゃカッチョ良かった
チェリーさんと初めて喋りました

チェリーさんの顔は、私の4分の1しかなかった
今度は遠近法を使って、私は10歩後ろで写メ撮らしてもらいま~す
返信する
ショック~ (MIHO)
2007-02-20 21:44:07
waterお疲れさま~
こないだライブ録音に初挑戦したら、
録れて無かった~
そして次回、磔磔ライブも行けるのか微妙
う~んなんとか行けますように
ゆりこさん良かったね~さんと、お話出来て♪
1ヶ月我慢した甲斐あったね~
返信する