アルバムとツアータイトル発表

2018-06-10 15:11:26 | KAT-TUN
さっき昨日の体育館TV観てました
平野くんに物騒な事言い放つター坊
ちょこまか逃げる平野くん
ビジネスvs天然でどちらも悪気なくなぜか 微笑ましくなる2人
楽しかったので平野くん番宣とか関係なく又体育会TVに遊びにきてね


そして
アルバムの発表がありましたね
待ってたよ〜
タイトルは CAST
3形態で初回1はリード曲のビデオクリップ・メイキングDVD付き、歌詞ブックレット、スペシャルパッケージ
初回2は企画曲『薫』と『薫』のビデオクリップ・メイキングDVD付き
通常盤はボーナストラック付き、CASTingマスク(先着)
それぞれにソロ曲あり
盛り盛り沢山ですね
ひゃっふ〜
しかし週末バタバタしててさっき予約しようと思ったらいつものオムニ7で初回2が予約終了、amazon見たらもう値段上がってるし
って事で今回は久々に店舗予約にします
後で行ってこよう🏃‍♀️

それにしても
CASTのマスクって 勝手に美容液パックのシートマスクだと思ってたのですがよく見るとA3サイズ両面紙って書いてますね
…お面…
しかも両面だったらチューする感じ
使い所がわからないのですが ライブに付けて行けばいいのかな
俺俺のカメの目👀状態になりそうwww

あと気になるのが企画曲『
何企画
タイトルからして頭文字というのはわかるので 3人の3人による3人の為の曲なのだろうけど PVまで作ってしまう力の入れ方
………どっちなんだろう(どっちとはw)

いずれにしても楽しみしかありません
オリジナルアルバムとしてはcome Here以来なんと4年振り
本当にKAT-TUNもハイフンもよく耐えたよね

そしてツアーロゴも出ました
フォントがそれぞれ違って個性ありますよねシンプルでカッコいい

CASTって放つって意味なんですね
unionの束ねられた矢が ハイフンに向かって放たれる訳ですか
これはおそらくツアーのペンラは盾、もしくは武器シリーズと予想
まぁunionの矢=KAT-TUNメンバーだったのでこっちはいくらでも降り注いでくれていいしむしろ「さして」って感じで両手広げて待ってるくらいなんですが
今週当落あるけど 私は何回CASTを受け止める事ができるのか
ホールもいいけど東京大阪はドームでやって欲しかったよ
っつか東京に至っては無いんだったね
関東は横アリだけどハイフンの数とか考えたら横アリで何公演やっても足りないだろうし
今回西日本も福岡大阪のみで 福岡初日で大阪オーラスだからどちらも激戦決定だし
今から胃が痛い
KAT-TUNのチケット運が良かった記憶が無いので 心配しかありません

そうそう余談ですが
絶対当たるわけ無いと思ってダメ元でエントリーしてたサザンの40周年ライブに当選しました
サザンは昔外してた時期があったけど ここ数年は行きたいライブは全て行けてるので ついてるなーって思ってます

なので既に今年のチケ運を全て使い果たした気がしてます
みんな行きたい公演に入れますように
KAT-TUNに会えますように


さてぼちぼちCASTの予約&買い物に行こうかな
どうやら台風が向かってきてるとか
皆さん気をつけてくださいね

では行ってきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。