sukaiのDestiny鯖周回日記

H24春から某大学に入学しました。PSOBBエミュ鯖の記事を適当に書いていきます。

やばい・・・色々溜まっているよ・・・

2009-03-28 23:56:37 | 古い記事
勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか勉強と(ry

宿題とか思いっきり忘れていたよ!!
そして気づくこの量
失せていく気力
もうどうにでもなれ!!!


PSO今日もやれなかったしね!!
ぶっちゃけ今日はやろうと思ったのですが、はしかの予防接種という予定が出来てしまったので、
やりたくても出来なかったです・・・
まぁ、10分で終わりましたが、そのあと時間的に眠すぎて
でも寝たくても眠れずそのままバイトへ・・・・ 

あー・・・今もかなーり眠たいです(´・ω・`)
もう寝たいよ!!

なので、これで更新を終了させていただきます!

ひゃっほう!布団へダイブ!
したら怒られるので普通にバタンキュー






とはいかず普通に更新




遊戯王


レイのストーリーを終わらせたと思ったらあんまりパック開放していない!?
トメさんめ・・・くっ
アンデシンクロン&ダークシンクロンデッキ作りたいよ!(`・ω・´)

そして、エドをパートナーにしたのですが、


すごく頼りない(´・ω・`)

恐らく、ライロ1キルで感覚が麻痺っているんだと思いますが、
これは・・・・
むしろ少し良くなったとは言え、CPUにD-HEROは完璧には扱えないんじゃないかな!

僕も扱えませんけどね!!

だけど、こっちもD-HEROデッキにしようとしたら
相当お金が掛かりました(´・ω・`)

折角レイでDP貯めたのに、もう尽きそう・・・
だってD-HEROの関連カードがほとんどスーパーレア!
ゲームだと最高のレアリティですよ・・・
そして、ディステニードローがまだ2枚しか無い罠(´・ω・`)
それに、Bloo-Dも2枚しか無いし!

なにより、他のサポートカードが入ってるパックはまだ未開放/(^0^)\
何故こんなにカードが集まらんのだろうか!

むしろまだ新しいキャラクターでクリアしていないからかな・・・?
きっとそれだ、ユベルをパートナーにしてクリアすれば色々出るに違いない!
でも出てもお金無いし・・・・

ここはまたレイをパートナーにして、チャンピオン大会で20回くらい優勝する他無い!
よし、エドとパートナー解消!
ライロに逆戻り!

うはー1キルしまくり!

何かが間違っているのはきっと気のせい



リアル


うわーーーーー
疲れ過ぎてやってらんないぜーー
あーー・・

明後日ヨドバシで何か買う予定なのでもっと気合を出したいところ、
だけど、明日は一番混む日曜日・・・
でも、今日はあんまりお客さんが来なかったです!

本当にありがとうございました!!

最低な店員が今千葉県に1人居ますが気にしないで下さい!

でも絶対に明日は混むに決まっている(´・ω・`)
ていうかさばき切れないよ!
明日はきっとレジでは無い僕はレジではない・・・
これで明日全部レジだったら笑えますね!

だけど、声が今日はかなり枯れて、のどがカラカラでした(´・ω・´)
水が無くて元気が出ない・・・っていう感じでレジを必死にやっていました
とりあえず今日お客さんが沢山いたら色々終わってたことでしょう!

本当に(ry


PSO

うん・・・・
ずっとやっていないよ・・・・・
一週間に4回PSOのことについて更新しようと意気込んでいましたが、
PC最近また重いよ!
ブログ更新してもなってなかったり!

時間が欲しい・・・
ていうか時が止まってくれたらいいな・・・
ラムダ早く開放したいよ(´・ω・`)

ここで気づくのがバイト

もし無かったらお金無くて課金できNEEEEEですけど、
バイトしたらお金あっても時間無くてPSO自体やれN(ry

まさに時間はお金!お金は時間!
マネーイズタイムです!
って、何も意味も無いことを書いていても仕方ないので、
もう寝て明日は昼頃本気出そう、うん、昼まで寝てたい!
だけど、寝てたら時間のリズムが・・・

本当に学校あったらどうなるんだろう・・・
多分、宿題も手に付かなくなるような気が・・
でも、マツキヨは週4、4時間以上が最低限らしいのでもう(´・ω・`)
ここはバイトを変更するしか(ry
でも、そんなこと店長がいるので出来ないよ!
ってことで時が止まってしまえば良いのにと本気で思いますよ(`・ω・´)
実際通勤時間で4時間では無いしね!

家から帰るまで計算すれば5時間半ですとも!
あれ・・・遠いとこ選んだのが失敗だったか・・・(´・ω・`)
だけど、地元の人に迷惑を掛けたくないので!
どっちにしろ遠いところ選んだのです、いいのです!



終わりに

眠いぜ・・・・
もうこのまま死にそう・・・
せめて最後に水飲んで死のう、
お休み!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ・・・ (みずも)
2009-03-29 09:31:27
おはようございますですー!
大変そうですねー。
麻耶先輩が言ってました。
学生の時は、時間はあるけどお金がない、社会人になると、お金はあるけど時間がない、どっちがいいのかなあ・・・って。
いまからそれを味わってるスカイさんはどうなのかなあ・・・。
とにかく、PSOに来たら、ご一緒したいですね~(^o^)丿
おおっ (sukai)
2009-03-29 23:27:39
みずもさん>

春休みの9時に起きているとは何と健康的な!
そうですね・・・麻耶さんの言うとおりですよ!
結局どっちかしか手に入らないものだと思って頑張りたいな・・・
真ん中が一番良いですね!
PSO課金したけど、全くやれていないので何の意味も無いです(´・ω・`)

くっ・・・もしや僕はこのままラムダ解放出来ないフラグ・・?
そうはさせん!
まだだ!まだ終わらんよ!!
明日には 昼頃やりたい PSO
おお!
何か一句(ry

コメントを投稿