吹田同奏会

吹田高校オーケストラ(管弦楽団)クラブのOB OG用ブログです
どんどん投稿願います

令和五年霜月

2023-11-01 05:04:28 | 日記
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和五年神無月 | トップ | 令和五年師走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月 (松田)
2023-11-01 05:09:51
今月もあとわずか 2か月になりました。
投稿はもっぱら筒井さんばかりですね、ほかの方 どうぞ奮って投稿願います。
返信する
ミニミニコンサート (松田)
2023-11-01 05:13:32
11月3日に
 阪急山田から車で5分の所にある特別養護老人ホーム「みらい」で 久しぶりにコンサートを開きます。
結果は当日報告しますね
返信する
無事終了 (筒井)
2023-11-04 08:38:17
グループ内連絡を抜粋してブログに貼り付けます(まつだ)

皆様へ
本日は、好天気の中で日頃の練習の成果を聴いていただく良いコンサートの場所でしたね11月で今年の最後のイベントで皆さんも気持ちが乗っていたかな?と思いますただ、横谷さん、元場さんの欠席で突如楽譜変更になり牧本さんのご苦労もありましたが何とか、無事終わりました。「浜辺の歌」が途中でおかしかったかですね。
私たちも高齢者に仲間入りしましたので
いつか、楽器が吹けなくなることが有ると思います
「みらい」ミニコンサート何とか合わせられて良かったですね
又。「みらい」のお客様からも喜んでいただいたようなので
役には立ったようですね
皆様、お疲れ様でした
又、来年も出来たら良いですね

2023年11月3日
筒井
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事