日記帳

オタトークと制作日記。

久々…

2011-07-21 21:29:30 | Weblog
超久々の日記です。

最近忙しくて、仕事以外のことをあまりしてない感じです。
ここんところ、毎日12時間くらい職場にいる感じです。
もっと手が早かったらいいんだけども。最初のころよりは描けるようになってきたが。
まあでも仕事してるのは楽しいです。

イラストは初描き折紙くんです。タイバニ見てます。面白いです。
描くのは難しいです。折紙くんをかわいくかきたいんだけどそうするとぜんぜん似なくなる。


今ペンタブがない環境なので、CG描くことがままならないかんじです。マウスで色つけたのはすごい久々だなあ。

また時間がとれたらゆっくり日記書きます。
そのうち…
いつになるかな…

二次創作もしたいんだけれどもなあ。
タイバニとか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュピ)
2011-08-02 22:18:34
こんばんはー。お久しぶりです!
今日は8月2日・・・パンツの日ですね。
久々来訪&なぜ急にパンツの話かと言いますと、
「スネイプ パンツ」
を検索して、ネタバレを見てしまったhariさんのことを思い出してしまったからです( ̄▽ ̄;)スイマセン
先日、ハリポタ映画の最終章を見てきました。
内容は分かっていても、もうほんとに涙が出てきて仕方がなかったです…!
お仕事が忙しいと思うのですが、hariさんはご覧になりましたか?

そうそう、だいぶ前の記事での話で恐縮なのですが、アニメのクレジットにお名前が載ったんですよね!
おめでとうございますーーー!!!!!すばらしい!!!!!
もう終わってしまってるのかなと思いますが、またどこかでお名前を拝見してみたいです♪

あ、あと上の折紙先輩がかっこかわいくて素敵ですー。
タイバニ、面白いですよね。またいつか、タイバニについてhariさんとお話ができたら嬉しいです!
ではでは、また。
返信する
Unknown (hari)
2011-08-07 23:18:02
ジュピさん、お久しぶりです!!

「スネイプ パンツ」

そんなこともありましたね!!(笑)
ハリポタ映画、見たいのですがやはり時間が取れず、まだいけてません…。
スネイプさんのあのへんのあたりとか、すごい見たいんですけどね。

クレジットに名前載りました!!今放送してるのにはないですが、秋からの新番でたぶんまた載ると思います。けっこう動画やってるので。
放送が近くなったらお知らせしますv

折紙先輩、素敵と言ってくださってありがとうございます!!
タイバニ、見てます~!面白いですよね!!
私もジュピさんと語りたいです!

コメントありがとうございました!
返信する