じゅえる*の-と 

~天然石やビーズで創るハンドメイドアクセサリーのこと
日々の出来事など~*K-ark*店主の日記です

ちえりあ*ハンドメイドアクセサリーサークル☆彡

2013年08月21日 17時44分38秒 | K-ark日記
今日は月一回のサークル活動日

前回のクロッシェ編みのブレスの続きと
今回ネックレスにもなるグラスコードの制作と...
盛り沢山な内容で
またまた、あっという間の2時間でした




4月に転勤されたメンバーの Iさんも
帰省中にてご参加頂きまして
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
ありがとうございました


~お菓子、大変美味しくいただました
御馳走様でした


~Iさま作品~

今日は皆さん、大量の制作に
お疲れになられたと思いますーー
皆さんのコツコツと真面目な制作ぶりに関心して
いつも
私だったらどうなんだろう~と思うと.........
ちょっと自分がお恥ずかしくなります

今日はみなさん黙々と真剣な作業でしたので
次回は少し時間に余裕があるかなと思います
本当にお疲れ様でございました
来月も頑張りましょう~


K-ark★HP
↓↓


じゅえる*のーと★アクセサリー



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サークル初参加 (まゆさや)
2013-08-22 07:03:48
昨日はありがとうございました。
クロッシェ編みブレス完成しましたよ。
ちょっと失敗しましたが、初めてなのでご愛嬌(^o^)
忘れないようにまた作成しますね。
サークル初参加でしたが、とてもアットホームな雰囲気で楽しかったです。先生がよいからですね♪へへ
これからもよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした♪ (店主★けーこ)
2013-08-22 17:07:07
まゆさやさん、コメントありがとうございます
お疲れ様でした~
帰宅後、ブログをアップしてる際に...

ふと...
まゆさやさん、、、ビーズの通しから編みまで
完成されたんだよなぁ~と
そのスピードに改めて関心しておりました!!!
素晴らしです
でも、初回早々、、、
ハード作業に
お疲れになったことと
次回はもう少しゆるりと進んでいきますのでご安心を

まゆさやさんもでありますが
皆さん気さくなかたばかりでホントありがたいです

コツコツ制作を楽しみながら~
おしゃべりも楽しみながら~のサークルです

まゆさやさんのライフワークの一つに
加えていただけると...嬉しです
返信する

コメントを投稿