氷槻

水乃颯が趣味で書いているブログです。
*漫画のネタバレなどを含みますのでご注意を!!

力尽きました

2007年05月20日 23時29分38秒 | Weblog
何故か無性に描きたくなり、部活の原稿に描いた絵です。
初めて描きました・・・銀魂(汗
ですが、銀魂の中では銀さんが一番好きです!!
あの過去とのギャップが堪りません!
水乃は過去に何かあるキャラは大好きです。

後、土方も好きです!
この前、友人の携帯で銀魂占いをしたら・・・土方になりました。
以外です。もっと違うキャラを想像していました。
また、そう友人は桂になったそうです。
・・・どこかあっているような気がしました。

・・・・・・今回の原稿もヤバイデス(泣


最新の画像もっと見る