教会から こんにちは

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

おはようございます 本日の予定です。

2019年01月22日 10時14分18秒 | 挨拶

2019年 1月22日です あたらしいみことばで WELCOMEです

おはようございます 

昨日(21日)172名の方々のご訪問をいただきました(をたたえます) ・・

閲覧数は448回でお忙しい中 貴重なお時間を割いていただきました

こころから御礼を申し上げます  飽きることなく お心に留めていただき 

寛容と いつくしみと 忍耐を持ってお開き下さり本当にありがとうございます 

 

昨日の一枚 

沈む夕日です 「世紀の一瞬・・」・・こういいたくなるほどの感動の一枚です

 

・・この日は この日は主が造られた  われらはこの日を喜ぼう・・

 

あぁー楽しい なにをみても 楽しい・・ 

 

すべてに 神さまのいつくしみを感じ これって、幸せだな・・

やはりこれですか・・? そうだね! そうです これです

The Light of Eternal Agape(永遠の、愛の恵みの光)

 

 今日の「感謝と賛美の神さまのことば」

‥歌い喜べ。わたしは来て、あなたの中に住まうから・・ゼカリヤ書2章10

 

 1月の「感謝と賛美の神さまのことば」 

・・主よ、あなたは、いのちの道を私に教えてくださる あなたのおられる所には、いつも喜びがあふれ、あなたのそばには、永遠の楽しみがある・・・・・詩篇16篇11

   

さて 予定です

 主人は 風邪で自宅で仕事をします・・感謝・・インフル対策の予防薬を服用してます・・?

私は 午前は歯科検診・・午後は灯油などの買い物です 元気な私・・守られて神さま感謝いたします

.新しいことが 次つぎと進みます・・OH!Happy day...  どうかな・・・

今日は どんな新しいことがあるでしょうか・・主がともにいてくださるから・・

 ・・「では 安心していきなさい」サムエル記第一20・42 

 

 今日も

「すべての事について感謝しなさい」・・・人生を変えるポイントとなることばです

・いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい・・テサロニケ人への手紙Ⅰ5章16~18

声を大にして言いたいです 祝福のポイントですよ・・・と・・

新しい月が始まりました・・晴れです・・・・・ご予定はいかがでしょうか・・・お忙しくお過ごしと存じます・・・皆さんに 喜びがあふれてきますよう・・・・気分新たにスタートなさっていただきますように・・・昨日と同じ今ではありません・・・うれしいこともつまんないと思うこともです主の守りと祝福がゆたかにありますようにお祈りいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品です | トップ | 腫れです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事