教会から こんにちは

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

完了です

2019年05月08日 17時54分41秒 | 日記
郵貯の通帳が いっぱいになりました

新しい通帳にしますが この機会に名称を変更しました



なんだかんだで 1時間以上 時間がかかりました

新しい名称が 字数が多いので 申請書類の欄 枠組みに入らないのです

職員さんが
確認のため電話を事務局にしてました

入らない分は 手書きです
ユニークな通帳になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が笑った・ | トップ | 午後から 給油へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事